So-net無料ブログ作成
検索選択

tera 槍でリリスが熟練になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ランサーでリリス下が熟練になりましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017032001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ランサーで行くとリリス難しいんですよね@@;

火力や回復で何度も行ったIDだけど、こんな難しかったっけ?って思ってます@@;


盾でないと経験しない、前側にくる攻撃が結構多いせいですかね。

他職だとなんでもないのに、盾だとなんだかとっても難しいです@@;



もっと修行せねば( ≧∀≦)ノダァーッ!!



がんばります!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(229)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 229

コメント 4

まん

tera辞める事にしました。      
遊んでくれてありがとね
by まん (2017-03-21 00:53) 

にゃるめる

リリスの盾難しいですよねぇ
プリでは問題無いのに盾だと全然わからなかったです(>_<)
頑張って下さい!
by にゃるめる (2017-03-21 08:35) 

ありさ

まんさん そうなのかー><
ありがとー><
by ありさ (2017-03-21 13:37) 

ありさ

にゃるめるさん リリス盾難しいですよね^^;
がんばります グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
by ありさ (2017-03-21 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ