So-net無料ブログ作成
検索選択

tera 妖羅凱帝の僧杖を作りましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ちょこちょこ冥々たるラケリスの廃墟に行って、ハンカチがたまったので

私としては初めて作る妖羅!の妖羅凱帝の僧杖を作りましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017040201.jpg




外観はこんな感じ^^


動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



さっそく製作してるとこの動画です!






妖羅凱帝の僧杖は、こんな杖になりましたよ^^

TeraBlog2017040202.jpg




わーわー^^


保存の粉で5こ目のOP合わせるのに苦労して、

持ってた保存の粉ほとんどなくなっちゃいました(ノД`)・゜・。


でもまた長く使うかもだしいいかぁって><




妖羅凱帝の僧杖の材料はこんな感じでした@@w

TeraBlog2017040203.jpg




ハンカチがやっぱ大変ですね@@;

加工された角の破片は、パンダに製作手伝ってもらっちゃいました^^




回復量は劇的に増えました!

クリ時で、凰騎凱帝の僧杖では52185なのに対し、

妖羅凱帝の僧杖では56463に上がりました!

なんと4278も上がったんですヾ(〃^∇^)ノ





作ってよかったぁーヾ(〃^∇^)ノ




そうそう!

今回は、刻印を4にしてみました!

TeraBlog2017040204.jpg





ベルゴスで落ちるという伝説の刻印書箱を10個買って開けたら、

1つ武器用の野獣の速攻4が出たので、ラッキー^^



さっそく新しい妖羅凱帝の僧杖に装着しました^^




凰騎から久々のリニューアルで、また回復が楽しくなりそうです^^

やりましたーヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(211)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 211

コメント 2

にゃるめる

おめでとうございます~^^
いいなぁ羨ましいなぁw
by にゃるめる (2017-04-03 21:28) 

ありさ

にゃるめるさん ありがとーヾ(〃^∇^)ノ
凰騎と古かったこともあって、やっぱ作りたくなってw
手裏剣にしようか迷ったんですけど、杖作っちゃいました^^

満足です^^
by ありさ (2017-04-04 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ