So-net無料ブログ作成
検索選択

tera 関門上ボスクリアしたらレコもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



関門上こと破られたヴェリカ地下関門のボスを

初見クリアしたらレコードもらえましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017051001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ボスクリアした時にもらえたのは、

俺はとにかく唸り散らす



初めまして、だよね?

の2つです^^

TeraBlog2017051002.jpg




地面強打は、3回目びよーんって飛ばないでいけたやつですけど、

あれ、仮に飛んだとして、落ちてくるとこに毒吹きかけて

とどめさすのやめてほしいですよね^^;;;

あれ、ひどいw



くのいちだと回避系スキルけっこう多いので、初見でとれましたーw




しかし問題は、覚悟するがいい のヒラ解除な気がします^^;

しかも、あの間隔で、絶対ヒラ2人必須というw


最初どれなんかなーと思って見たらアマブレで笑っちゃいましたw

見にくいですよねーw



しかしリリス上の眠っちゃう解除みたく、慣れるまで心臓痛くなりそうですね^^;




で、ドロップなんですけど、ほとんど旗しかでませんでしたw

アクセとかあんまでないみたいですw

これは過去のリリス上のように人気ないIDになりそうな予感がしました^^;




がんばりまーすw




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(202)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 202

コメント 2

にゃるめる

私も昨日行って来ました~(*´ω`*)
地面強打の3回目は、最初は覚えてても後半何回目かわからなくなりませんか?w
ちょっと慣れる迄は信頼出来る人と行きたいIDかも(^_^;)
by にゃるめる (2017-05-11 13:19) 

ありさ

にゃるめるさんも行ってきたんですね^^
たしかに3回目とかどっか頭冷やしてないと忘れちゃうよね><
私もできたら知り合いと行きたいですー><
by ありさ (2017-05-11 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ