So-net無料ブログ作成

tera チャンプに返り咲きましたヾ(〃^∇^)ノ ピピッ!爆発3秒前。 [TERA]

こんにちはー^^



関門上こと破られしヴェリカ地下関門にプリで初見で行って

ピピッ!爆発3秒前。取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017051101.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



ピピッ!爆発3秒前。って面白いレコード名ですよねw

2NMで石の山の爆発に当たらないでクリアするともらえるみたいです^^

TeraBlog2017051102.jpg




あの石の山は、盾さんの戦う場所の誘導も大事かもですけど、

例えば力がみなぎる・・!でタゲった人がどこに鞭下ろすか見てたりすると

いいのかもですね@@;

って、今回ヒラでわりと余裕あったから見れただけなのかもですけどね^^;

火力で行く時も、見てないと逃げ切れないなーと思いましたw




あ、プリで初見だったんで、3NMの解除やりました^^

失敗するかもなーと思いつつ、2回目の解除を担当しましたけど、

思ったより分かりやすくて、全部成功しました!

7秒くらいですかね?余裕ありますしね^^




でもオーシャルは全部使い切っちゃいましたw

ヒラだともちょいちゃんと生き残るように頑張らないとですね^^;




まぁともあれ、レコードチャンプランク復活したので嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017051103.jpg




レイドだとメンバーがチャンプか見えないので残念w



がんばるじょーヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(211)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 211

コメント 2

にゃるめる

チャンプおめでとうございます(*´ω`*)
by にゃるめる (2017-05-12 20:54) 

ありさ

にゃるめるさん ありがとーヾ(〃^∇^)ノ
戻って嬉しいです^^
by ありさ (2017-05-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ