So-net無料ブログ作成
検索選択

tera 今日も平和なピザ王国 デュリオンのピザで1回も当たらないでいけたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ヴェリックの神殿2NMで レコード 今日も平和なピザ王国 を取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017060301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



ヴェリックの神殿で復活のデュリオンの閉じ込める攻撃を受けずにクリアすると

もらえるみたいです^^

TeraBlog2017060302.jpg





つまり、あのピザ5連のダメ床を全部避けないとだめってことですね^^;



火力職だと、いつも1、2回目の場所に移動して、

3回目右に、4回目内に移動とかって覚えてるんですけど、

5回目は離れた場所にでてきたりすると、いけませんよねー><



なので5回目は、回避系の攻撃スキルでごまかしたりしてねーw



このレコ取るにはかなり運要素も大きいんじゃないかと思います^^;



ヒラでいくと自分も避けつつヒールとかしなきゃというか@@;

後のダメ床の5連が意外と早いので、つい自分に集中しがちです><




始まる直前にプロアマ撃って、途中近くの人には動作速いウィンド、

遠い人には移動しながらもできるフェザー撃ったりするんですけど、

そうこうしてるうちに自分の順番忘れて、自分だけ死んだりして^^;



なかなか取らしてもらえなさそうだなー^^;



でもガンバルですヽ(`Д´)ノ



ピザ当たらないように努力しまーすヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(179)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 179

コメント 2

にゃるめる

私はピザの時は誰かが瀕死でも自分優先にしてます(^_^;)
ピザ中にヒールすると自分が死んじゃうので、誰かが危険でもじっと我慢の子です(>_<)
by にゃるめる (2017-06-05 12:22) 

ありさ

にゃるめるさん 自分優先がいいのかもですよ@@;
自分が死んじゃったら元もコこもないですもんね><
by ありさ (2017-06-05 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ