So-net無料ブログ作成

tera ダルカンの羽をガチャで販売してくれたらいいのになーw [TERA]

こんにちはー^^



ヴェリックの神殿のダルカンの羽ってきれいになりましたよね^^

TeraBlog2017060601.jpg




わーわー!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



あのダルカンの羽をガチャで販売したら、

めちゃめちゃ売れると思うんですけどねー^^;



あの羽かっちょいいですよね^^w



要望出してみたら販売してくれるかなー^^;



かっちょいいダルカンの羽つけて歩いてみたいですヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(180)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「たこ焼」美味しいですよね、青海苔を切らしていたのが残念でした。
by johncomeback (2017-06-06 14:36) 

ありさ

johncomebackさん タコヤキヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-06-06 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ