So-net無料ブログ作成

tera ペトレ養成所に行ってみたヾ(〃^∇^)ノ 動画つき [TERA]

こんにちはー^^



そういえばペトレ養成所も実装したんだよなーと思って、行ってみましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017061101.jpg




動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



さっそく先ずプリーストで行ってみました! プリ初見は5分10秒・・・





途中で雑魚がでるんですねー@@;



目玉の攻撃避けるのばっか気にして、無駄なスキル撃ったり、連携ほとんど使わなかったんで、

さすがにもっかい動画撮ってみることにしたw





プリ2回目は4分03秒。けっこうくらってますけど、ちょっとマシになったかな^^;

ギル森とかもぜーんぜん行ってないし、プリの攻撃忘れちゃいますねw



ちなみに火力紋章とかじゃないです。ふつーのPT用の紋章、クリ&装備です。



んーでも死なないでいけそうかなーってのは、なんとなく分かってきた><



ためしに火力だとどうなんかなーと思って、くノ一で行ってみました!






くノ一初見で適当にやって1分40秒。火力だと早いですね!

さいごの雑魚の時、爆炎で押し切れるのがいいかもですw


くノ一の装備はふつーに全身ヴェルデグ12です。

途中の雑魚もっとチャキチャキ倒してけば1分強でいけそうかも?!




ペトレ養成所は、昔の連盟の訓練所みたいな感じですかねー@@w

ノクタが35個に、アルボレアの結晶(上級)8個、+αが、もらえますけど、

これって美味しいのかな?


アルボレアの結晶(上級)っていろんなもんもらえますけど

交換個数が多くないですか^^;

みんなアルボレアの結晶って集めてるのかな?><



ペトレ養成所でも粉が出れば通うのになー!

って私はめんどくさくてギル森すら行ってないんですけどね^^;



ペトレ養成所は思ったより死なないでいけそうです^^;

また行きたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(175)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 175

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ