So-net無料ブログ作成
検索選択

tera 全然燃えないじゃんか!!! 神殿上1NMレコード獲得ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



神殿上の1NMでレコード 全然燃えないじゃんか!!! を取りましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017061201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



陥落したヴェリックの神殿で復活のダルカンの

「消し飛べ!!!」攻撃を受けずに討伐する。

復活のダルカンの「燃やしてやる」攻撃を受けずに討伐する!

TeraBlog2017061202.jpg




うーん@@


どの攻撃かイマイチわかんないけど、

つまりは、内>外、外>内の攻撃避けてれば取れるレコなんですかね?




もしそれだとしたら、私あの攻撃を最初スキルで全部避けてたんですよね。

プリなら後方跳躍とジャンプって感じで。



だけど、私には少し難しめみたいで、なんかの拍子にちょっと遅れちゃったりして><



んだけど、こないだあれ歩いて避けれるの初めて発見したんですよね^^;

くる時に外内の境ら辺にいて、歩いて避けるんですけど、

歩くだけで普通に避けれるんですよね^^;



これ分かってから、内>外、外>内の攻撃であんま死ななくなりました!

なんか今まで損してた気分ですw



ーーーーー

追記です。


消し飛べ!!!受けずにって全範囲のことですかね@@w


全範囲って沼空けてなかったら基本死にますよね@@;



沼空いてなかったら、

CTじゃなかったらサンク、プロアマ張って、後方跳躍で沼突っ込んで、

すぐジャンプで戻ってきたら死なないっていうけど、成功率低いような気がします><



くノ一の時、朧張れっていうんですけど、

朧を沼のギリでタイミングよく張るのが難しいです><

朧うまく張ったら歩いて往復がいいみたいですね@@;



ーーーーー



まぁ1NMですけど、なんにせよ神殿上でレコードもらえたのは嬉しいです^^



がんばろー私ヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(195)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 195

コメント 2

にゃるめる

消し飛べ!の直前に回避かデバフ解除しないと辛いですよね(>_<)
下は良いけど上は解除しないと辛いから解除するクセ付けてます(>_<)
てか上怖くて行けないですぶるぶる・・・
by にゃるめる (2017-06-12 12:48) 

ありさ

にゃるめるさん ですね><
誰かはまってても平気なように、プリだと大体解除しちゃってます><

にゃるめるさんも一緒に今度上いきましょーヾ(〃^∇^)ノ
いあ、私も怖いですけどね^^;
by ありさ (2017-06-12 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ