So-net無料ブログ作成
検索選択

tera デュリオンのピザ1切・・・・・・・・・れ? 神殿上2NMレコード( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



神殿上の2NMでレコード デュリオンのピザ1切・・・・・・・・・れ? を取れましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017061401.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



陥落したヴェリックの神殿で復活のデュリオンの黒魔力範囲攻撃を受けずにクリアです!

TeraBlog2017061402.jpg




復活のデュリオンの黒魔力範囲攻撃って

たぶん全範囲にピザ状にルーレットきて、1ヶ所欠けてるとこに逃げる×2回

のやつですよね@@



これは簡単だろーって言われるかもしれないですが

私どーも、この1ヶ所空いてる場所が

見つけにくくって^^;



目悪いのかな^^;



たまーに自分1人だけ全然違う場所に逃げてって

死んじゃったりしてw



あれ?なんで私1人しか来ないん?みたいなww



なので、デュリオンのピザ1切・・・・・・・・・れ?のレコ取れて

素直に嬉しいです^^;



復活のデュリオンこと2NMは苦手なんで

もっといっぱい練習しないとです!



がんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(196)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 196

コメント 2

にゃるめる

昔デュリ下でピザの青い部分が他の人と違う場所に見えるバグがあったような?
私も昨日神殿下で青い部分が違う場所に見えて、私だけ死にました。なんかめっちゃ恥ずかしかったですw
by にゃるめる (2017-06-14 16:22) 

ありさ

にゃるめるさん ひええ><
そんなバグがあるんですかー><
ほんと1人で違うとこ行って死んでると、めちゃ恥ずかしいです^^;
by ありさ (2017-06-14 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ