So-net無料ブログ作成
検索選択

tera 止めても無駄だ で死にまくっちゃう>< 神殿上ボス [TERA]

こんにちはー^^



神殿上のラカンの 止めても無駄だ で死にまくっちゃってます><

TeraBlog2017062001.jpg




わーわー><



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



止めても無駄だってのは、うっすら影が出て、

そこにどーんどーんって2回くるやつなんですけど、

なんか死にまくちゃってて><



きたら影をはずして横に避ければいいんでしょうけど、

影が出てから来るまで早くないですか?><



横に逃げてはいるんですけど、回避してる途中で当たっちゃってる感じです。



私にとってラカンのラスボスは止めても無駄だなのか@@;



ヴェリックの神殿(下級)だとそんな死なないんで

陥落したヴェリックの神殿(神殿上)だと来るのが少し早いのかもしれませんね@@;



めげそうだ><



えーん><



回数やってれば慣れるのかなぁ@@;



なんか慣れる予感がしない止めても無駄だです^^;



がんばります><!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 4

にゃるめる

私はいつになったら行けるんだろう…w

by にゃるめる (2017-06-20 12:22) 

ありさ

にゃるめるさん 勇気出して行きましょうよ^^
by ありさ (2017-06-20 13:24) 

キャメ

赤と黒で来る場所わかってても早いのでよけるの大変ですよね!
私もいつもうぅぅ><ってなってますw
赤の時と黒の時の立ち回りかえたら楽なのかもしれないです!(今気づいた)
by キャメ (2017-06-20 15:38) 

ありさ

キャメさん 大変ですよね><
赤と黒でくる場所わかるんですかー@@!
いつも避けられずにほとんど当たってしまいます><
by ありさ (2017-06-20 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ