So-net無料ブログ作成
検索選択

tera 神は死んだヽ(`Д´)ノ 神殿上をくノ一で初クリアヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



神殿上をくノ一で初クリアして、レコード 神は死んだ を取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017062201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



陥落したヴェリックの神殿で貪欲の悪神ラカンを1回討伐でもらえるみたいです!

TeraBlog2017062202.jpg




我が魂の中に招待しよう と なかなか耐えてるじゃないか は

結構回数きますよね^^;



頭の中がたまにごっちゃになっちゃいますw



でもメテオ赤で集まったりしたら、全滅しちゃいますしね^^;

自分が全滅の引き金にならないように頑張らなきゃです!



ヒラさんも胃が痛くなるようなナワトビ後の解除&スリがありますよね><

本当にお疲れ様です!




盾どんの同心円状に広がる範囲は、くノ一だと身代わりでやっちゃってます。

身代わりだと楽チンなんですよねw

でも回り込みのない他の職の練習にはならなさそうですよね^^;




前に書いた 止めても無駄だ は、少し慣れてきました!

初回爆発の後は、中心が安地になるって教えてもらったんですけど、

横に行くのと同じくらい、真ん中に行くのが難しいような気がします^^;

成功確率はまだまだ低いです><



それと 止めても無駄だ をそもそも誘発しないようにしららいいとも

言われました。

なんでも、なかなか耐えてるじゃないか でヒラさんがスリ入れた後

ラカンが寝た状態になったら攻撃して起こさなければ

止めても無駄だ が来ないらしいのです@@;


都市伝説なのか分かりませんけど、どっちにしろ

眠ってるラカンをすぐ起こしちゃうと盾さんが大変なので

起こさないようにしたいと思います@@;



みんな色々考えるなー@@w




まえに練習PTで7時間やっても無理だったラカンが、

今回の初クリアPTは数回の全滅だけでいけちゃったので

すごいですー@@



私ももっと修行しなきゃです!



頑張るじょーヾ(〃^∇^)ノ



くノ一でクリアできて嬉しいです^^



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(202)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 202

コメント 4

にゃるめる

おめでとです~(* ̄∇ ̄)ノ
by にゃるめる (2017-06-21 18:36) 

ありさ

にゃるめるさん ありがとーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-06-21 18:56) 

キャメ

おぉ~!おめでとうです!
自分もメインサラ熟練はいけたのでエレとヲリちゃん熟練がんばらねば(`-д-;)ゞ
ランサーはまだあとかな…(笑)
by キャメ (2017-06-27 18:20) 

ありさ

キャメさん ありがとーヾ(〃^∇^)ノ
おおお@@ すごいー!@@
一緒にがんばりましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-06-27 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ