So-net無料ブログ作成
検索選択

tera 料理の時間だ! 煉獄の支配者 所詮は石っころヽ(`Д´)ノ [TERA]

こんにちはー^^



アケロン上でレコード 料理の時間だ! とか取れました^^

TeraBlog2017064101.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



レコード 料理の時間だ! は、

傲慢なアケロンの煉獄で雷攻撃のダメージを受けずに

ドルトゥマを討伐するともらえるみたいです!



って、アケロン上再開してから、くノ一で初めて行きましたけど、

近接だと大変ですよねー^^;

アケロン上は、どのNMも近接が大変な気がします^^;

TeraBlog2017064104.jpg





次のレコード 所詮は石っころ は、傲慢なアケロンの煉獄で

ケトラスを討伐するともらえるみたいです!^^

TeraBlog2017064102.jpg




わーわー^^



以上は初見の時もらえました^^


少し日を置いて行った時に

レコード 煉獄の支配者 をもらえました!

これは、傲慢なアケロンの煉獄でケトラスを5分以内に討伐すると

もらえるみたいです^^

TeraBlog2017064103.jpg




わーわー^^



アケロンって近接だと大変なところが多いですよねw

前にアケロンやってた時は、まだアーチャーやってたので、

近接職さん大変そうだなーって見てたのを思い出しました><


それまでは近接ってほとんどやったことなくって、

今、くノ一結構気に入ってやっていて

けっこう新鮮な体験ができているのかもしれません^^




アケロンはみんなでワイワイって感じで楽しいですよね!



また行きたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ