So-net無料ブログ作成
検索選択

tera かき氷をいっぱい作ってみましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



高級練乳がたまってきたので、フルーツかき氷を作ってみましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017066201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



フルーツかき氷です^^

TeraBlog2017066202.jpg




氷をつるはしで割って、かき氷製造機でひいて、練乳にイチゴかな?



割ってひくのと、イチゴ採るのがちょっとめんどくさいですけどね^^;



採集ペット使ってる人もいますねー@@



私はかき氷使うような職はやってないんですけどねw



あ、ランサーとかは使うんでしょうけど、

私のランサーはゆるーくやってるだけなので^^;



かき氷3個食べて、ただカキーンってなるだけでも面白いですしw



私にとっては今のところバナナみたいにただのおやつな感じです^^;



暑い夏はカキ氷で乗り切ろうヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(172)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 172

コメント 4

はな

ケリーヴァン3周PTに入れてもらったリーパーです。
友人がやっているので始めたのですが、時間があわなくて恐る恐るPT志願してみました(;´・ω・)

始めてで緊張しまくりだったけど、楽しかったです! 予習のためにググって読ませていただてたブログの方とご一緒できて、なんだか得した気分♪ またご一緒させていただけるように、色々予習しまっす! ありがとうございました┏○))ペコ
by はな (2017-07-31 18:13) 

ありさ

はなさん そうだったんですかーヾ(〃^∇^)ノ
私はだれでもいつでも歓迎ですよーヾ(〃^∇^)ノ
全ランダム募集だったので装備欲しかったのだったら申し訳なかったです!

最初は緊張しますよね@@; でもちゃんとできてましたよー^^ 言われなかったら初めてだなんてわかりませんでした!
また是非ご一緒しましょうね^^ どこかでお会いできますように!
by ありさ (2017-08-01 01:00) 

PCユース

このかき氷食べたいです

応援ポチです
by PCユース (2017-08-01 09:30) 

ありさ

PCユースさん かき氷美味しいですよー^^
by ありさ (2017-08-01 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ