So-net無料ブログ作成

tera 神殿上でプリで修行してきた! [TERA]

こんにちはー^^



神殿上でプリで修行してきましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017066501.jpg




わーわーw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



プリで今頃 あの玉は有害な玉だ を取れましたw

TeraBlog2017066502.jpg




神殿上は火力でばかり行ってるので、

ヒラではほとんど行っていないんですよねw



まだ不慣れなままですw



行くと面白いんですけど、なんだか迷惑かけちゃう気がして

野良とかだと怖くて行けてないんです><



デュリオンはまんべんなく死んで何度か全滅したし、

ラカンもまだまだでTAは100までいって全滅しましたw



いっかい爆弾の黒で解除して全滅もしちゃいましたね^^;



ヒラでほとんど行ってないのでまだしょうがないのかもしれないけど

もうちょっと頑張って通わないとなぁと思いました><



がんばらないとだー><



わーわーw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(174)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 2

にゃるめる

私は上はすっかり乗り遅れてしまいました(>_<)上はまだ未知の世界です(>_<)
by にゃるめる (2017-08-04 12:41) 

ありさ

にゃるめるさん 一緒に修行しなきゃですね><
by ありさ (2017-08-04 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ