So-net無料ブログ作成

tera 麦わら帽かわいいねーヾ(〃^∇^)ノ ひらめきで! [TERA]

こんにちはー^^



ひらめきで麦わら帽を交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017067301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



私ひらめき単独で交換ができるって知らなくって

ホロに教えてもらって初めて知りました^^

TeraBlog2017067302.jpg





麦わら帽、なんか夏!って感じでいいですよね^^

素敵^^

TeraBlog2017067303.jpg





麦わら帽をかぶるとロングの髪がアップにまとまるんですねー@@

ロングのままかぶったらカワイイかなーとも思うんだけどw



紫外線対策はバッチリなのかなw



でもイイ感じです^^



麦わら帽で夏を楽しみたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(167)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 167

コメント 2

にゃるめる

麦わら帽子可愛いですね~
私ももう少しで貰えそうです!
by にゃるめる (2017-08-13 09:30) 

ありさ

にゃるめるさん 麦わら帽かわいいよねーヾ(〃^∇^)ノ
耳が隠れちゃうんですけどねー^^
by ありさ (2017-08-13 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ