So-net無料ブログ作成
検索選択

tera 熾焔凱帝素材ボックスで大儲け( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



熾焔凱帝素材ボックスが落ちるようになりました!

tera2017083001.jpg




わーわー!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



これがかなり高値で売れるんですよ@@;

tera2017083002.jpg




メンテ明け直後は2千金とかでしたが、今でも千金は超えてる高値です@@;



これは儲かるかもー@@!



もちろん熾焔装備欲しい人は開けてもいいですよね!



そんなわけで売るにせよ開けるにせよ、熾焔凱帝素材ボックスの落ちるところが

大人気です!



タルスキだと3個も落ちるので人気で、私にしては珍しく6周もしちゃいました@@;

短時間で終わる水路や闇も人気で募集が増えて&あっという間に埋まる感じです!




ギガモンはIDから人を奪っちゃう感じで本末転倒だなーって思ってましたが、

熾焔凱帝素材ボックスはIDに行くようになるので良かったかなーって思います!



まぁIDの偏りはあるんでしょうけれどね^^;



私は頑張って儲けようと思いまーすヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(190)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 2

にゃるめる

私は権能を稼ごうと思います(*´ω`*)
まだ2個ですけどww
by にゃるめる (2017-09-01 12:26) 

ありさ

にゃるめるさん 開けて権能集めるんですねヾ(〃^∇^)ノ
がんばです^^
私も権能欲しいけど、熾焔武器作ったら作ったで
また出費とかすごいよなーとか、覚醒したくなっちゃったりしそうで、
熾焔を作りたいような、やめといたほうがいーよな感じで
迷ってます^^;
by ありさ (2017-09-01 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ