So-net無料ブログ作成

tera 覚醒強化呪文書+12(ランク12)だって@@! [TERA]

こんにちはー^^



覚醒強化呪文書+12(ランク12)をもらっちゃった@@!

tera2017083101.jpg




わーわー@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



これはすごいですね@@;



たぶん名品化含んで+12まで強化して、さらに覚醒までしちゃうってことですよね@@;



ラカンの権能@2つだったかな?

それで熾焔武器作れるんですけど、どうしたもんか@@;



12にして覚醒までなったとしても、OPは自分で合わせるんですよね。

熾焔は凱帝でOPが1個多いので、選別が大変なんですよね@@;



作るとしたら、僧杖か手裏剣ですかねー@@



僧杖は12のままでいいけど、妥協OPってプリだとあんま意味ないんで

OP全部あわすのが結構大変なんですよね@@;

下手すると保存破産なんてのもありえる@@;




手裏剣は、今妖羅15を持ってるので、

熾焔作るとしたら熾焔15ですよね@@;

覚醒強化ははまるとホントはまるみたいなんで

おっかないですねー@@;



フレさんは、粉2万個以上使って+13でした@@;

そうゆうの現実にあるから

私は覚醒する勇気がないかもですー^^;




とすると熾焔武器は欲しいけど、実際使える熾焔武器にするまでお金がかかるので

それ考えると作らなくてもいいような気も@@;



どうしたもんかなー><



なのでラカンの権能@2個集まって欲しいような、

集まらないで熾焔作らないでいたいような気もしたりして><



うーん><



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(160)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 160

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ