So-net無料ブログ作成

tera ギル森 プリーストで20秒! 守護者の任務も貢献度すぐたまるー! [TERA]

こんにちはー^^



覚醒でプリーストの火力が劇的に上がりました@@;

tera2017108901.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ギルリアンの森をプリーストで20秒で終わっちゃうフレさんも出るくらい^^;

すっごい火力UPです! 20秒ってくノ一より早いよw



守護者の任務もプリは貢献度が下方修正されて大変になるなーと心配してましたけど

この火力じゃ下方修正されるかもなーと思っちゃいましたw

tera2017108902.jpg





ちなみに私100% ぼっち守護者w

tera2017108903.jpg





やることは今まで以上に簡単で、最初サンダー&ダムネ入れて、

プロアマの後ジャッジメント発動。

最初だけシャインして、スカージングハンド>パニッシュメントハンド

>ゴッドブレス>ホーリーレイ の繰り返しだけの簡単なお仕事です^^;



プリの火力バカにならないですねw



びっくりですーw



サクサク頑張りますヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(231)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 231

コメント 4

はっこう

ゲーマーだった昔を思い出します。
楽しそうですね。
by はっこう (2018-04-17 00:10) 

ありさ

はっこうさん たのしいですよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-04-17 01:33) 

にゃるめる

下方修正されたけど
攻撃力UPでそんなに変わらないかもしれないですね^^
by にゃるめる (2018-04-17 12:10) 

ありさ

にゃるめるん はい^^
逆に早くなったかもです!
一緒に頑張りましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-04-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ