So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

tera 炎刃哭の僧杖 強化 +6>+9 プリのIL453にヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



炎刃哭の僧杖を+6から+9に強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017117201.jpg





強化してる動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



炎刃哭の僧杖を+6>+9に強化してる動画でーす^^







+6>+7はさくっと上がりましたけど、

+7>+8はやや苦戦

+8>+9はけっこう苦戦しましたー><




炎刃哭の強化も後半になるとなかなかきついですねー@@;




装備熟練度はけっこうたまっていたので

アルボレア金晶石IIIをけっこう頑張って作りためて

がんばりましたー!




プリは死ぬ時は即死が多いので、

炎刃哭0から上げる気あんまなかったんですよねー。



でも虚ろなアンタレスの深淵がIL453ってことで

少しは上げないとだめかなーってことで

プリを強化する気になったんですー@@;




でも思ったよりは楽に+9になってくれたかなーって思います。




上がらないかなーっていう自信のなさ&運のなさ??は

アルボレア金晶石IIIを1382個も作り溜めてたんで

分かりますよね^^;




+9の僧杖はこんなのですよー^^

tera2017117202.jpg






防具もちょっと強化して炎刃哭+5まで強化して

無事IL453になりましたー^^

tera2017117203.jpg





私にしてはけっこう頑張りましたー^^



やりましたーヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(209)  コメント(4) 

nice! 209

コメント 4

にゃるめる

強化おめでとうございます^^
凄いですね~私もがんばります!
by にゃるめる (2018-07-08 08:17) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
私にしては頑張ったかなーって思います^^
にゃるさんもガンバですよー^^
by ありさ (2018-07-08 09:24) 

あみぐるみ

ありさちゃん強化めちゃ頑張ってるねー。私は全然強化してない(´Д`ヽ)
by あみぐるみ (2018-07-15 14:01) 

ありさ

あみぐるみちゃん ちゃおちゃおー^^
強化UPイベ中だったんで頑張りましたよー!
けっこう無理したかも^^;
また遊ぼうねー^^
by ありさ (2018-07-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ