So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

tera ファイター エリーンに私もしてみましたよーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エリーンファイターがきたので私も種族変更してみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017130701.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



エリーンのファイターはやっぱかわいいですね^^w



全体だとこんな感じです!

tera2017130702.jpg





衣装4着もらえたんですけど、

7日の期間制だったので

メルムシュモンでかわいいのがあったのでそれにしましたー^^

tera2017130703.jpg





フリルコレクションの鎧です^^



ふっくらスカートがカワイイかなーってw




服着せたらなんかとっても満足しちゃいましたー^^



ログインの時に出るエリーンファイターのイラストも

かわいいですよねー^^

tera2017130704.jpg





やっぱ私はなんだかんだいって

エリーンが一番好きかなー^^



エリーンファイター来てよかったです!



ファイターというと育成が早いので有名ですけど

私は時間ある時にのんびりやろうと思いますー^^;














にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(196)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 196

コメント 4

旅爺さん

お早う御座いま~す(^_^)/”””*
格好良い~!”凜々しい~!”可愛い~(-_-;)/”””””””*
by 旅爺さん (2018-11-10 09:39) 

ありさ

旅爺さんさん ファイターはエリーンがかっこかわいいですよね^^w
by ありさ (2018-11-10 13:37) 

ヤマカゼ

牙狼に出てきそうな感じですね。勇ましいですね。
by ヤマカゼ (2018-11-10 22:04) 

ありさ

ヤマカゼさん エリーンでかわいくなったんですけど
ファイターのポーズが勇ましい感じですよね^^;
by ありさ (2018-11-11 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ