So-net無料ブログ作成

tera 酒場って好きです^^ [TERA]

こんにちはー^^



酒場って好きです^^

tera2017139501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



日本だと気の利いたバーくらいにしかいかないですけど

海外だとけっこう酒場には行きます!



なんかお酒勧めてくるのも面白いし

半分ナンパみたいな感じで話しかけてくるのも

楽しいですよねー^^



だけどナンパじゃないかなー。

この後どっか行こうっていう

口説き落とすみたいなうざったいのじゃなくて

酒場にいる間だけ仲良く話しましょうみたいな感じ。



いろんな人がいるから

いろんな話が聞けて楽しいです^^



私はけっこうお酒が強い方なので

一緒の人を潰しちゃうことがあるので

要注意w



おくてったりするのめんどくさいから

潰さない程度に

お酒勧めて一緒に

楽しく飲めたらなーって思います^^



冒険者さんとかいたら

いろんな話が聞けそうで

最高ですよね^^



酒場はなんかロマンが広がります^^



わー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 酒場
nice!(205)  コメント(8) 

nice! 205

コメント 8

ma2ma2

ロンドンのバーを思い出します(^^)
by ma2ma2 (2019-02-05 20:07) 

s_29

ありささんは海外に良く行かれるのですね(^^)
海外どころか国内のバーも行ったことがありません(^_^;)
未知の世界、興味津々です♪
by s_29 (2019-02-05 22:03) 

ありさ

ma2ma2さん 紳士さんが素敵な国のバーは楽しいですよね^^
知らない人と知的な会話が楽しめるのが好きです^^
by ありさ (2019-02-06 04:23) 

ありさ

s_29さん そうなんですねー^^
海外のガイドブック的な観光地って子供連れてく以外には
あんまり面白くないですから
バーとか社交的な所ってけっこう面白いんですよー^^
日本でもバーや飲み屋さんは色んな人がいて楽しいです^^
by ありさ (2019-02-06 04:25) 

mimimomo

おはようございます^^
 わたくしも飲むの好き。若い頃はよく飲みましたが、最近はもう飲めないのが残念。
昔は大衆酒場(パブ)なんかによく行きましたよ^^
by mimimomo (2019-02-06 07:41) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですねー^^
パブは欧米の酒場が雰囲気良い所も多くて
楽しいですよねー^^
by ありさ (2019-02-06 07:59) 

beny

ありささんは、明るい飲み方でお強いんでしょう。やはり酒飲まない人より飲む方のほうが「遊び」があって好感が持てます。
by beny (2019-02-07 10:44) 

ありさ

benyさん 私飲むと笑い上戸になっちゃうんですよー^^;
なんで一緒に飲む人も笑いの渦に巻き込んで
飲ませちゃう感じなのかもですw
静かなバーとかだと喋りにはしりますかねー。
お酒はやっぱり飲めた方が面白いと思います。
話がはずみますものね。
日本酒とかカクテルを水みたいに飲んじゃうってよく言われるので
ホントご一緒してる方を潰さないように気を付けないとです^^;
by ありさ (2019-02-07 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ