So-net無料ブログ作成

tera パートナー 昇級で10等級に! 伝説ルゥで親密度29 友情スキルは150秒間 力が15増加! 動画 [TERA]

こんにちはー^^



素材パートナーを集めたので

伝説ルゥを10等級まで昇級させてみました!

tera2017150201.jpg




動画ありまーす!



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



伝説ルゥを等級1から等級10まで昇級させてみた動画です!

素材パートナーは全部高級(等級1親密度1)です

1回の昇級で親密度は+1~+6上がります






等級1>等級2 親密度+3増加! 合計親密度4

tera2017150203.jpg




等級2>等級3 親密度+5増加! 合計親密度9

tera2017150204.jpg




等級3>等級4 親密度+4増加! 合計親密度13

tera2017150205.jpg




等級4>等級5 親密度+2増加! 合計親密度15

tera2017150206.jpg




等級5>等級6 親密度+4増加! 合計親密度19

tera2017150207.jpg




等級6>等級7 親密度+2増加! 合計親密度21

tera2017150208.jpg




等級7>等級8 親密度+1増加! 合計親密度22

tera2017150209.jpg




等級8>等級9 親密度+2増加! 合計親密度24

tera2017150210.jpg




等級9>等級10 親密度+5増加! 合計親密度29

tera2017150211.jpg





10等級でMAXです!

伝説ルゥは等級10で親密度29になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017150212.jpg





友情スキルは、150秒間 力が15増加です!

tera2017150213.jpg





プリーストなんでそのまま使いますけど、

火力職だと一般的に言われている失敗な感じですねー^^;




友情スキルが力18になれば効果時間が180秒間になるんですけど、

友情スキルのCTが180秒なので

力18以上つけば効果時間がCTを上回るので無限に友情スキルかけられるんですね。




力18になるのは、親密度が高級で39、貴重で37、伝説で35です。

私は伝説ルゥで親密度29だったんで、程遠いですね^^;




火力職だと友情スキルをずっとかけてたいので効果時間がCT以上になるのを目指すので

一般的に言われている事実上失敗でパートナー作り直しになるんだと思いますw


でも等級10にすればほどほど強いわけで

10等級にしてひとまず妥協するってのがいいと思います^^




こうして考えてくるとパートナーの高級、貴重、伝説の差はあんまないですよねw

初期値(等級1)で高級が力3UP、貴重が力4UP、伝説が力5UP。

メモwikiによれば理論上の上限は高級が力38UP、貴重が力39UP、伝説が力40UPみたいです。


素材パートナーの親密度が高いと、親密度は上がりやすいみたいですけど

いくらかかるか分かんないですよねw 破産するだろうし、時間的にも無理っぽいですw






私はプリーストなので

この親密度29の伝説ルゥを使い続けていこうと思います!


デイリーとかで友情スキル使えば火力もけっこう出ますよね^^

力が15も上がるのは大きいです!





がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ




わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 4

にゃるめる

凄いですね^^
私は親密度17なので全然ダメですね^^;
by にゃるめる (2019-05-15 08:56) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですー^^
にゃるさんは等級6で親密度17でしたよね?!
等級10までまだ4回上がるチャンスがありますよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-05-15 11:46) 

寧波金柑

伝説なら35以上無いと常にバフが来ないんだよなぁ(貴重は38/高級は40~41)
火力陣なら厳選べきだが、プリなら無強化でも問題はないね(殴りプリや殴りエレでない限り)

> にゃるめる
等級6で親密度17は、あと強化4で18必要だから1強化4以上を出していれば行ける…が、上がるのは1~6の中だし、強化するにしたがって上昇率がショボくなる傾向になるから絶望的だな
次、6出なければ俺なら素材化だな
俺も似たような状況で次に6がでなけりゃ諦めようと思ったが、6引いてもう1度やって諦めようと思ったら6引いて、残りを1引いても35なるから強化したわ(結局、最後は1を続けて引いてちょうど35になった)
まぁ半分以上諦めで強化1回やってみると良いよ
by 寧波金柑 (2019-05-15 18:27) 

ありさ

寧波金柑さん けっこういけるかなーと思ったけど
後半+1や+2を連発してて29止まりっでした^^;
最後に+5引いたのが救いでしたかねー^^;
by ありさ (2019-05-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ