So-net無料ブログ作成

tera ジャンパースカートがとってもお洒落ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ジャンパースカートがとっても似合ってて

かわいいなーって思ってヾ(〃^∇^)ノ

tera2017158201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ジャンパースカートいいですねー^^w

tera2017158202.jpg




制服だって自分らしく着こなしたい!


そんな女子の要望に応えた

スタイリッシュな一品です^^



ほんと制服って没個性になりがちですけど

かわいいのはとってもお洒落で

いい感じなんですよねー^^



制服だからかわいい仕草もできるんでしょうねー@@!



いいなーw



私制服たぶん持ってないと思うので

制服だけのかわいい仕草とかって

覚えたことないんですよねーw



いつか私もできたらいいなー^^



憧れのジャンパースカートですねー!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(203)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
可愛いでっす!
特に白で纏めてるっていうのも素敵。
ジャンパースカートって憧れ^^
by mimimomo (2019-07-18 07:44) 

ありさ

mimimomoさん かわいいですよね^^
たしかに白で統一してるのいいですよねー^^w
憧れちゃいますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-07-18 09:39) 

美美

白いジャンパースカートに赤いおリボンが
また可愛いですね(#^.^#)
タコさんも可愛いですけど(*''ω''*)
by 美美 (2019-07-18 17:30) 

ありさ

美美さん 白で全身一色で
襟元の赤いリボンがアクセントになっていて
素敵ですよねヾ(〃^∇^)ノ
私のタコもすごい気に入っています^^w
by ありさ (2019-07-19 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ